あまりのスムーズな移行に、気が付かない人続出!?と心配になったので(笑)ちょっとおしらせ。


実は以前からmotoraji.comの内部的な問題がありまして、気づいていたものの放置していました。

その問題点の修正のため、数日前からだらだらメンテナンスを開始。ミスって過去記事のツイートなんかをしておりました。本日、やっと以前とほぼ同じ状態+αのブログに戻りましたので、メンテナンス終了です。

本当は、もっとがっつり変更したい気もするのですが、大幅リニューアルの予定はずっと遠くに放り投げちゃってあります(ようするに時間が無い)。

で、ブログのURLを変更しました。

以前のURLは

http://motoraji.com/blog/〇〇

という形式でしたが、今回の修正に伴い

http://blog.motoraji.com/〇〇

となりました。

サイトのデザイン、リンクの構造などは変わっていませんので以前と同じように閲覧できると思います。また、記事のURLなどは古いリンクでも自動的に切り替わるように設定しましたので、その点も基本的に気にする必要はありません(この気遣い!えらいよ、自分。)。

ためしてみぃ〜

http://motoraji.com/blog/1220


というわけで、一応そういう変更がありましたよ、というお知らせでした。

また、けっこう大きな改造をしたので、まだ変な所が残っているかもしれません。気付いてしまった方は、決して闇の組織に抹殺されたりはしませんので、こっそり教えていただけるとありがたいです。