5月25日・26日に松本市で行われる「クラフトフェアまつもと」に、僕の両親のお店「石窯焼き天然酵母パン 野良屋」が出店することになりましたのでお知らせします。


クラフトフェアまつもと

会場:長野県松本市あがたの森公園
会期:2013年5月25日(土)〜26日(日) 9:00〜17:00(25日は11:00〜)
詳細: http://matsumoto-crafts-month.com/guide/event/1101.html


野良屋の出店場所は「あがたの森食堂 South」というエリアになります。文字通り公園の南側になります。ご存じの方にはお馴染みの麦と猫のマークが目印です。詳しくは会場内の案内板などでご確認ください。

野良屋のことをあまり知らない方のために、リーフレット制作用に頑張って凝縮(笑)した野良屋のこだわり紹介を掲載しておきます。

野良屋のパンはガスや電気ではなく、薪の熱だけを利用する本格的な石窯パンです。顔の見える国産小麦や平飼卵、山のクルミに天然水…丁寧に選んだ素材と長年育てた天然酵母のパン生地を、石窯のやわらかな遠赤外線で香ばしく焼き上げます。

詳しくは野良屋のWebサイトもご覧ください

当日の軽食やおやつ、おみやげにはぜひ野良屋のパンをどうぞ!

以上、野良屋の孝行息子ならぬ広報息子よりお知らせでした。